Vmail Blog

動画メールサービスVmailの紹介や活用方法のほか、動画・メールマーケティングの情報や話題をご提供!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新サービス『Vcampaign』をリリース致しました!

この度、Vmailに次ぐ動画マーケティングサービスの 『Vcampaign(ブイキャンペーン)』をリリース致しました! 今回は、Vcampaignのサービス内容や機能について詳しくご紹介致します。 『Vcampaign』とは?-http://vcampaign.tokyo/ LPやWebページ上に埋め…

『動画』に関するアンケート調査の結果報告

Youtube、Mixchannel、AbemaTV…昨今、モバイルで動画を見る機会が多い時代となりました。Youtubeにチャンネルを持つ企業も増えてきています。 「動画の時代」とはいいますが、実際に一般ユーザーは動画をどのように視聴しているのでしょうか?調査結果をご報…

15,000人にアンケート!メルマガに関する調査結果【その2-2】

今回は、「未読」のメールに関する調査結果をまとめています。 特にスマートフォンの場合、アイコンの右上に未読のメール数が通知されるので気になる方が多いのではないでしょうか? 今回調査した15,000人の回答結果を見てみましょう。

動画サイズが大きいのだけれど…どうしたら良い?

Vmailにアップロードできる動画のファイル容量は30MBまで(デフォルト)となっています。しかし、手持ちの動画のファイルが30MBを超えてしまっていたらVmailを利用できないのでしょうか…? いえいえ、諦めないでください。ファイル容量が大きくてもVmailを利…

f:id:pcpvmail:20170210183903p:plain